近況

投稿日:2016年5月30日 | カテゴリー:ブログ,新着情報,未分類

ここのところ大した出来事もなく、ブログを書く事が面倒になってましたね。
初主催のJKC公認ドッグショー「第8グループ展」が無事終了し、気候も良かったこともあり遊びすぎました。

さて最近は末っ子のニラとドッグショーへ参加してたのですが、昨年からずーと♀の出陳はチャンピオンばかりで、対戦相手がほとんどいない状況...あまり面白くありませんでした。
しかし、やっとこれからしばらくは♀のクラスビッチが頭数揃いそうですこし楽しめそうです!

ブリーディングについては慎重に慎重に考えながら予定を立てておりますので、
お問い合わせいただいた方にはこっそり教えますね。

ウチの犬達は全員元気に過ごしております。
1歳8ヶ月のニラ
13288107_1122523274479322_559559881_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい犬種「ビアデッド・コリー」の優秀な男の子(もうすぐ3ヶ月)が飼い主さん募集してますよ。
お付き合いのある優秀なブリーダーさんの子犬なので素晴らしいです!興味ある場合はすぐ、

問い合わせしてくださいね。 自信持ってご紹介します。(090-2632-0302)
13245257_1048169958582228_7150261679809232315_n


ページトップへ