第3回funnyの会

投稿日:2016年7月22日 | カテゴリー:ブログ,新着情報,未分類

毎年1度の当犬舎出身の犬とオーナーの家族会「funnyの会」を開催します!

1年に1度の親や兄弟姉妹など親戚さんがいっぱい集まる日ですので、是非参加してくださいね!

 

日時:2016年9月25日 10:00~15:00

場所:ドッグランもろやま(http://www.silver-justice.com/page008.html)

会費:1人2,000円,1頭500円 昼食のBBQとラン貸切代です。

申込みはメール、電話、LINE、FACEBOOKなどなんでもいいです。

準備がありますので、できるだけ早めにご連絡をお待ちしております。

9/29が2歳の誕生日の兄弟姉妹がいますので、その誕生日も同時にお祝いしましょう!


楽しみです!

投稿日:2016年7月20日 | カテゴリー:新着情報,未分類

2016.7.13にドイツで産まれのジャーミーが1歳6ヶ月で来日し、FUNNY-DOGSの仲間入りしました。

産まれてからドイツに滞在している頃のジャーミーの写真

IMG_0810

 

 

 

 

 

11104059_10152991104414209_1350282168_n

 

 

 

 

 

 

IMG_2087

 

 

 

 

 

 

 

 

日本到着当日のジャーミー

13686525_966452143454118_833270231333777805_n

約15時間のフライトで疲れているかと思いきや、

到着してすぐにみんなと遊びはじめました!

環境に順応するのがビックリするほど早くて、

性格は文句なく良いですよ!

身体は骨太で体質が固く頑丈です。

 

 

 

 

今後はこのジャーミーとニラの2頭を軸にもっと良いフラットをブリーディングしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前半戦が終了

投稿日:2016年7月12日 | カテゴリー:ドッグショー,新着情報

2016年も半分が過ぎ、しばらくドッグショーもお休み。

前半戦の締め括りに山中湖へ5頭で参加してきました。

ジュニアクラスのルーク

image

 

 

 

 

 

 

 

アダルトクラスのチャック

image

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンクラスの晴

image

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンクラスの嵐

image

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一♀でヤングアダルトのニラ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

全員暑い中、楽しく走れました!

出番が終わる頃には暗くなってました〜

image


近況

投稿日:2016年5月30日 | カテゴリー:ブログ,新着情報,未分類

ここのところ大した出来事もなく、ブログを書く事が面倒になってましたね。
初主催のJKC公認ドッグショー「第8グループ展」が無事終了し、気候も良かったこともあり遊びすぎました。

さて最近は末っ子のニラとドッグショーへ参加してたのですが、昨年からずーと♀の出陳はチャンピオンばかりで、対戦相手がほとんどいない状況...あまり面白くありませんでした。
しかし、やっとこれからしばらくは♀のクラスビッチが頭数揃いそうですこし楽しめそうです!

ブリーディングについては慎重に慎重に考えながら予定を立てておりますので、
お問い合わせいただいた方にはこっそり教えますね。

ウチの犬達は全員元気に過ごしております。
1歳8ヶ月のニラ
13288107_1122523274479322_559559881_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドッグショーの合間に

投稿日:2016年3月1日 | カテゴリー:ドッグショー,新着情報

2016年3月21日のJKC公認ドッグショー「第8グループ展」の途中で

アトラクションとして、第8グループの犬種でJKCの血統書が有効な犬に限りますが、

「オーナーハンドラーショー」(参加費2,000円)

これはオーナーハンドラーでドッグショーを楽しみたいと思う人達を応援していくための企画です。

ドッグショー初心者や普段はプロハンドラーに頼んでいる方などが本番と同じ経験をできる良い機会です。

オーナーのご家族であればどなたでもハンドリングできますので、奮ってご参加ください!

「ベテランクラスショー」(参加費2,000円)

これは7歳以上の犬達によるドッグショーです。少し年を重ね全盛期は過ぎたものの、

まだまだドッグショーを楽しみたい犬達の姿を是非ご披露してください!

 

JKC公認のチャンピオンシップショーと重複しての参加も可能ですし、ハンドラーを変更して楽しむこともできます。

ただ楽しいだけの遊びではなく、しっかりと審査も行いますので、真面目に楽しんでいただきたいと思います。

そして、すべての頑張っている方への拍手があるといいなあと思います。

 

PS.もちろん景品も用意いたします。

ハンドラーショー

 

 


ページトップへ