あっという間の1年

投稿日:2015年12月30日 | カテゴリー:ブログ

imageもう2015年も明日で終わり。。。
ホントに早く感じます。

今年はウチの子たちの出産もなく、気持ちに余裕があったため店内を改装したり、いろんなイベントしてみたり...な1年だったなぁ~

楽しかった忘年会も23日、28日、29日と無事に終了して今年も終わりですね。

家族も犬達も全員病気もせず、元気に過ごしてくれてとても良かった!

 

そして来年は申年。年男です!

3月21日(祝)には「東京都下フラットコーテッド・レトリーバークラブ」の主催のドッグショー創立展を開催します。初めてのことで大変そうですが、ドッグショーの意義と基本にかえり参加者も見学者も楽しめるイベントにしたいと思います。

その他にも来年はいろんな事にチャレンジしていく1年にしたいなぁ


アラシ&キャラのパピー達

投稿日:2015年9月29日 | カテゴリー:パピー成長記録,ブログ,新着情報

ニラ達兄弟姉妹が1歳を迎えました!
9/27には8頭が集まり誕生会を開催して、犬たちはみんな仲良く遊び、
飼い主さん達はおしゃべりして楽しい時間を過ごしました!
とても皆様が大切に育ててくれているのが見れて幸せな1日でした。

この兄弟姉妹の中でわずか7ヶ月で交通事故で亡くなった男の子がいて、
FUNNY-DOGSの犬として最初に天国に行ってしまったコの分まで兄弟姉妹にはずっと元気でいてほしいと思います。
1DM40042121
image


第2回 funnyの会

投稿日:2015年8月21日 | カテゴリー:ブログ,新着情報

FUNNY-DOGS KENNELで産まれたフラットオーナーにお知らせです!!!

1年に1度のfunnyの会を2015年11月15日(日)に開催します。
場所は朝霧フィールドドッグガーデン(http://www.fieldbell.com/top.html)です。
もちろんお昼はBBQですよ。
遠いとか面倒だとか考えず、兄弟姉妹や親戚みんなと揃って楽しく過ごしましょう!

入場料:1人(中学生以上)500円
    1家族につき1頭 1,000円、2頭目から500円
BBQ 1人(中学生以上)2,500円
申込方法 メールの方はsato@funny-dogs.jpまで、LINE又は電話でも構いません。

昨年の様子はコチラ


またイベント告知

投稿日:2015年7月5日 | カテゴリー:ブログ,未分類

2015年7月18日(土)14:00~17:00

デジタル一眼レフで犬を撮る極意 パート2」開催します。

場所:千葉県千葉市若葉区

費用:3,500円

講師:川島正巳

内容:参加者それぞれがお持ちのカメラで犬の写真をたくさん撮る実践講座です。
   今回はとても広いドッグランで犬を遊ばせながら写真の撮り方を学びましょう!

2015年7月25日(土)15:00~19:00

デジタル一眼レフで犬を撮る極意 パート3」開催します。

場所:ファニーフェイス

費用:3,500円

講師:川島正巳

内容:参加者がそれぞれ撮影した写真を綺麗に加工して究極の1枚を仕上げる方法を伝授します。

私もデジタル一眼レフを買ったはいいけど使いこなせず、スマホ撮影ばかりなので、これを機会に犬を綺麗に写真に残したいと思います。

申し込みはファニーフェイス(042-659-1701)(info@funny-face.jp)までお願いします。
フェイスブックでもOKです


モモ頑張りました!

投稿日:2015年5月3日 | カテゴリー:ブログ,新着情報

5/3に嵐とモモの子が誕生しました。

ブラックとレバーが1頭ずつ。

2頭とも男の子でした。

これから元気に育ってほしい!!!

しかし、今回は女の子の予約が多く、応えられなかったのはとても残念な思いです。

DSCF0574これはモモの生後60日の写真です。

とり急ぎご報告でした。

 

 

 


ページトップへ